2017年10月01日

お待たせ致しました!PHS-11受付開始です!

お待たせ致しました!PHS-11受付開始です!
2017年11月4日㈯PHS-11開催です!

open 9:00/ state 10:30
3800yen

※デザートストーム川越さんの会員証を持参で500円引き

場所は毎度おなじみ、デザートストーム川越さん。

ゲートopenは9時頃になりますので、早く来すぎないようにお願いしますね!

また、回数を重ねていくたびお店も参加者も増えて大賑わいをみせるPHSです!感謝感激!
しかし、それと同時に休憩出来るスペースが取りづらくなっています。

参加者様には、1人でも多く椅子やテーブルを使って頂きたいので、空いてるスペースあれば詰めて頂きたいとお願いします。

また、物販参加の方は今回から、参加店舗が多ければ抽選という形を取らせて頂く事になりました。
テーブルや椅子を持参して頂ければ、参加自由です。ただし、場所については、必ずしもスペースが確保できるとは限りません。できる限りスペースはつくりますが。


皆さんの、ご理解ご協力お願いします!!



Posted by HARU at 16:07│Comments(18)
この記事へのコメント
 お疲れ様です。
 ドイツ陸軍4名で参加したいと思います。
 よろしくお願いします。
Posted by ヴェルナー at 2017年10月26日 05:55
日本軍1名参加します。
初参加ですがよろしくお願いします。
Posted by ロヒヨ at 2017年10月28日 22:32
ドイツ軍1名で参加します。宜しくお願いします。
Posted by チャンカー at 2017年10月28日 22:33
ドイツ軍2名参加します。
Posted by Bayern at 2017年10月29日 00:14
お疲れ様です。
旧日本陸軍 1名で参加します!
Posted by 加齢た声 at 2017年10月30日 17:11
日本軍1名です。よろしくお願いします。
Posted by CHIHA at 2017年10月30日 17:47
お疲れ様です
伊軍2名

米軍5名
英軍1名
で参加します、よろしくおねがいします
Posted by ワコチョフ at 2017年10月30日 19:40
ドイツ陸軍 砲のない砲兵4名 で参加予定です。
よろしくお願いします。
Posted by Schmid at 2017年10月30日 21:34
日本軍2名参加です。
よろしくお願いします。
Posted by ギャリソン at 2017年10月31日 19:29
日本陸軍一名参加です
今回もよろしくお願いします
Posted by 舞剛 at 2017年10月31日 22:53
米軍1名
で参加予定です、よろしくお願いします。
Posted by すー at 2017年10月31日 23:11
お疲れ様です。

英軍1人参加します。よろしくお願いします。
Posted by じえいぐみん at 2017年11月01日 22:54
 お疲れ様です。
 ドイツ陸軍4名で参加表明しましたが、戦力比を考慮して、米軍4名参加に変更したいと思います。
 よろしくお願いします。
Posted by ヴェルナー at 2017年11月02日 22:09
日本陸軍1人
SS1人
Posted by ユースケ at 2017年11月02日 22:25
日本軍1人参戦します。よろしくお願いします。
Posted by 柳波 at 2017年11月03日 07:36
お疲れ様です。

ドイツ軍3名
日本軍2名
よろしくお願いします。
Posted by ヴィッカー at 2017年11月03日 08:05
米軍1名で参加します。
Posted by ウイリアムズ at 2017年11月03日 12:34
お疲れ様です。
日本海軍 1名
どうぞよろしくお願いいたします。
Posted by 落下 at 2017年11月03日 20:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。