2018年03月28日

PHS-12開催!!!

去年PHS-11は最後雨に見舞われてしまいましたが、御来場くださった皆様ありがとうございました!

PHS-12開催!!!

10回を超えてから、枢軸VS連合の2つでチーム分けが出来る位にはバランスよくなってきてるPHSです(笑)

次はPHS-12!

PHS-12開催!!!

今回も夏祭りよろしく、前夜祭ありの2DAYS !

5月4日(金)夜(19時頃から解放)~5日(土)本編!!
場所はデザートストーム川越様
料金は、3800円!(フィールド会員割引あります)


本編だけだと、なかなか話す時間もない!
もっとみんなと遊んでいたい!
ゆっくり交流したい!!

そんな時間を前夜祭という形で開いています

“強制飲み会”や“教練などを無理強いをさせる”場所ではありません!!!

双方了解の上で節度ある楽しみ方をして下さいね!

前夜祭に至っては、かなりの苦情がままあります。
一切無くす事だって出来るのですが、私個人、こういった交流の場所から本当に楽しく素晴らしい出会いに巡り会えたので大事にしていきたいのです。

ですので、PHSのあり方に少しでも共感して頂いた上で参加していただけたら、きっと前夜祭もゲーム本編ももっと楽しい時間が皆様も、お手伝いしてくれる方も、私も、増えると確信しています!

じゃなかったら、ルール違反連発されて嫌な気持ちになりませんよね。

私個人が開いてる“軍装サバゲー会”と言えばわかりやすいでしょうか?
企業で集客してるわけでは、ないのです!
共感できない自分の意見を曲げない方はPHSドレスコードに引っかかりますので、運営上問題が起きた場合等速やかに対応を取らせて頂きます。

色々な問題を出来るかぎりクリーンにして、楽しく遊べるイベントを作って行きたいので、書かせて頂きました。

どうぞ、よろしくお願い致します














Posted by HARU at 16:22│Comments(2)
この記事へのコメント
いつもPHSの運営、大変お疲れ様です。毎回あれだけの人員が集まれば、各種統制等苦労も多いかと思いますが、どうぞよろしくお願い致します。
さて、今回の参加表明はこちらへのコメントで宜しいのでしょうか?まだ仮ではありますが、ドイツ陸軍4名で前夜から参加したいと思います。参加表明の状況を見て、戦力バランスのため参加国の変更の可能性はありますが…。
Posted by ヴェルナー at 2018年04月19日 20:58
お疲れ様です。
米海兵隊で金曜夜から一名参加いたします
Posted by クフィール at 2018年05月01日 22:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。